人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルク

エルク_d0052986_1728413.jpg

やっぱり ここ のん いっちゃん 美味しい


ここんとこ マズイ。。。サンドイッチばかりを食べてたもんで。。。

美味し~い♪ と 叫びたかった!!

ならぱ。。。。♪ で 久々 につっぱしっちゃいました 寒い中。。

『エルクコーヒー』

近くにありすぎて ついつい いつでも行けるや~とおもっちゃいますね。。


食べた~い "野菜サンドイッチ" が 本日無し。。。。( ̄ェ ̄;) エッ?

う・・・どーしよう・・・

で いつもの ワガママオーダーにて <(_ _)>

 ・厚焼き玉子サンドイッチ (別注)


わがまま言いたい放題    聞いてくれるマスターに感謝!!

丁寧に作られるサンドイッチ  美味しい~♪


安易に サンドイッチを食べちゃいかんね。。。。。

まったく違うんだもの~♪  美味しい~♪
by kaponta | 2012-12-11 18:28 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta