「ほっ」と。キャンペーン

大阪の中心で ピザ♪

12月は土曜日も営業だと聞いていたのですが。。。あえなく撃沈。。。

とぼとぼと歩き ながれながれ たどりついたのは♪

そーだ! いい機会だから いってみよう~

『ガーブウィークス』  by中ノ島

よくよく通りかかりますが ガーヴならいつでもいける。。 で 初店

こちらのガーヴの石釜ピザ 食べたかったんだよね~


単品ピザ注文不可のランチタイム
ランチメニューに マリナーラ 記載はありませんが 注文可能です

単品だと900円 ピザセットは スープ付きで1000円

まったく お得感はありませんが (笑) (スープを100円で注文したようなもの)

優しい店員さんが オリーブ・アンチョビ・ケイパー入りのシチリアーナを進めてくれましたが
オリーブ・アンチョビ不要なんで(笑) やっぱり マリナーラ。。

ケイパーだけは欲しい!!  。。。。なんてワガママいえなかった。。。


 ・ ピザセット  マリナーラ   1000円

さて 評判のいい ピザは !!  生地はやさしく ふんわり~モチで 旨っ

この 優しい生地はなんでしょう~♪ ここのピザも ここならではかも~美味しい~!!

大きいサイズですが 軽く感じる生地で パクパクと♪

よく わかっちゃいないんですけどぉ~ 今までで一番優しい生地な気がしました。

生地自体に  すごく 味 があります。

粉? なにかブレンド? よくわかりません。。
ただ ただ トマトソースがなくても 十分 味がある 生地でした

あ トマトソース♪ これまたたっぷりで おいかった~です

寒い寒い冬空のもと ストーブがあるとはいえ 屋外で食べてる方もチラホラ。。。
みんな元気だねぇ~

オヒトリサマでも カップルを横にして 食べ続けるぜ オイラは(笑)

スープはともかく。。。。 ピザ ! ウワサどおりに美味しいものでした。

これでまたひとつ ピザ店 クリア!!
[PR]
Commented by あきんとん at 2012-12-18 13:36 x
わたしはこちらのモーニングバイキングでワインを朝っぱらからのみまして・・・その日がどうやらモーニング最後の日だったようですが。
大阪クラシック初日の日。
Commented by kaponta at 2012-12-22 09:47
○あきんとんさん、こんにちは
モーニングなんぞあったんですか!?
朝からワイン。。。。至福でしたかっ♪
たくさんできてから避けてたガーヴでしたが手堅いですね、やはり
ロケ地もええし賑わいまくってます
Commented by shokumania00 at 2013-04-17 23:53
稲田イオーロの焼きは大胆ですよね。
かなり焦がすけど苦味がなくて旨いと思います(^_-)
Commented by kaponta at 2013-04-18 12:28 x
○ヤイナムさま、こんにちは
焼かれてないと物足りないし、かといってコゲまくってても困るし。。。
ちょうどいい塩梅ってムヅカシイ。。。

まだまだ食べまくらねば!自分好みさがさねばっ
by kaponta | 2012-12-16 16:42 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧