人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガネーシュカレー クリア♪

ガネーシュカレー クリア♪_d0052986_154555.jpg


『ガネーシュ』 by天満宮南

お店に入る前から スパイスのいいかおり♪
食欲 かきたてられます

 ・野菜カレー インド風 750円

こんもり型の ターメリックライス  なんかキュート♪
別盛のたっぷり野菜カレーの色合い・風味が いかにも "美味しいよ"

ご飯にどばっとルーがかかってるのは 好きじゃない。。ので
別盛カレー pontaにはめちゃ嬉しい♪

ごろごろと野菜たっぷり。
サラサラ系のルーがあっさりかつ、深みのある味わいで ウマい♪

ご飯カレーはあんまり食べないけど ここのターメリックライスの炊き具合 好み

あ。。。。ここのカレー めっちゃ タイプ♪

あ。。。。ここのカレー はまる。。。♪ 美味しい。。。。はまる。。。

ガッツガッツ ルータップリにして食べちゃったので、ライスとのバランスが(・・;)

満腹で残そうかとおもったライス。。。申し訳ないので 頑張って最後まで!!

あ~ん なんか ハマッちゃうなぁ~ガネーシュさんカレー♪
ルーだけ テイクアウトして ナンでたべてみたい。。。

心斎橋にあったころは 近場なのに茶しか利用せず
天満宮にきてからもなかなかタイミングがあわなかったけど
これは リピしまくりそうな気配♪

やっぱりpontaは セイロン系カレーが好きっす(もったり日本カレー苦手)
近頃カレーブーム!?で カレー専門店も増えてますね

ご飯カレー苦手意識がありましたが 美味しいカレーはご飯でも満足できると 改めて!

大阪でもガネーシュ系カレーが2店舗で食べれるんだよね~和歌山が本店かな?
その大阪ガネーシュは2店舗ともクリア♪

ドチラも美味しかったけど 好みとしては コチラ♪ かな


店内は こじゃれた民家風cafe
これが 落ち着くんです

ちょっぴり寒。。。。なんだけど ストーブが似合いそうなお店の雰囲気
冬はストーブ登場するのなぁ~♪

奥様!? は とても 笑顔の素敵なかわいらしいお方
寡黙なご主人!?が奥で調理されてます

こじんまりとしてますが この空間 いい な♪

天満宮界隈には 素敵なcafeが増えてますが 全体的に 空気感が似ていて
マロン♪とした雰囲気が 好きだなっ

休日にボケ~とするのに ぴったり なのです。
by kaponta | 2012-12-18 20:45 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta