人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子そろいまして

とある朝 ひとあし先におでかけする 父が まいもどってきた

また 忘れもんしたのかよお~ (ー_ー)!!

と  ふと 顔を見上げると 


血まみれえええ~!?!?!


"頭からつっこんで コケタ"  

両手に荷物をもってたので 顔でうけとめたらしい。。。


まったく。。。。 朝からバタバタと治療にあたり 出勤とあいなった 日


歳いってからころぶなんてもってのほかじゃん
危ないから 再三気をつろと 注意しているのに。。


んな ことを いろいろ思いながら 帰って・・・・


  "ズルッ"

。。。コケタ。。。。

見事に 尻餅!

みごとに 尻強打!


。。。。 いてぇっ  叫ぶ 初老女。。。


恥っ

わずかなスロープなところで なんの踏ん張りもなく そのままストン。。。

まじかぁ~ おんなじ日に 親子そろって こけるかぁぁ(^_^;)


そりゃ も~ 当日はもちろん 翌日 翌々日

と どんどん いろんな部位が痛み出す~。。。。。


お尻 の 脂肪で保護され 骨折れずが 何よりの何よりの。。。



またまた やらかしたponta

今年もあとすこし 。。。

何事もなく 無事にすごせるよう 祈るのみ

みなさまも気をつけてくださいね~。。。。って言える立場じゃないね。。
by kaponta | 2012-12-22 10:04 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta