「ほっ」と。キャンペーン

天六

d0052986_14294726.jpg

生パスタ 食べました〜よぉ 〜   (とある方に向かって言ってみた(笑))

『チポーラ Cipolla 』

とある方に 教えていただいて 一か月ぶりにパスタ食べました~

しかも自家製生麺使用の生パスタ♪

月曜から土曜はランチメニューありですが 日曜日は単品のみ

そのパスタソースは  トマト・バジル、クリーム、ペペロンチーノと
グザイも多々あるからチョイスになやみます

お店いちおしのトマトソースははずせないっ


  ・完熟トマトパスタ  追加で きのこ  900円

"メニューには載っていないけど ミートソースパスタがおすすめです"

と 言われるだけあり トマトソースの濃厚なこと♪

ボロネーゼのトマトソースそのものに生トマトが入っており
生パスタと濃厚にからみあって モチ旨っ♪

モチ より ムチっかな♪ これで平麺もあったら めちゃ好み

濃厚トマトソース味は 好みタイプのソースではないですが
パスタとのバランスがよく めちゃ美味しかったです
塩気もちょうどいいですね♪

男性にはかなりよろこばれるお店なかんじっ
大盛りパスタは無料だし ガッツリパスタ!


追加キノコは んなつもりなかったんですが
お兄さんが お好きなものなんでもいれれますよ~と声かけられ
おすすめを肉たべれないからと断ったし、気をつかってくれたかな。。。とおもって
めずらしくトッピング的なかたちで。。

トマトとキノコがあわないわけない! めちゃ美味しかった
最後のお会計で プラス100円になってました

おとなりさんのパスタの仕上げに カウンター目の前でパルミジャーノチーズを
けずりかけるパフォーマンス

そんなお店おすすめスタイル。。。に 
肉たべれない & トマトソースに チーズだめです・・・・

お兄さんのお得意バランスをすべて拒否ってしまって
最初の親切丁寧から、帰りにはアッサリクールに。。

ちと 寂しさを 覚えつつ(^_^;) ま しゃーないね

ランチメニューは 日替わりパスタ、サラダ、バケット or 麺大盛で950円

あ  そうそう♪

お水が炭酸水なのっ。

これ うれしかったです♪ 炭酸水すき~

一か月ぶりの またまた生パスタも おいしくって幸せ♪

とあるおかたさま~♪ すんばらしい情報をありがとうございました~
今度はなにをたべようかと今から悩んでます(笑)
[PR]
Commented by masoon at 2012-12-29 11:11 x
とある方かな?自問(笑)
ワタシメも行きましたよぉ〜徒歩圏内がありがたいですね。毎週通いたいもんです。
そういえばタケウチが靭から消えるんですね。
Commented by kaponta at 2012-12-29 12:46
○とあるmasoonさん、こんにちは(笑)
美味しい情報ありがとうございました♪
あの筋・・・初潜入 麺界隈なのですね
もう少しこちらの筋なら通えるのにな~。。。惜しい(;´ρ`)

西宮に移転だとか!?アチラになれば行列マシになりますかね~
アッシュも移転。。。すっかりマルシェonlyの近頃♪
by kaponta | 2012-12-23 14:29 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧