メリークリスマス♪ イヴ中華っ

『華都飯店 本町ガーデンシティ店』

 ・ホリデーセレクトランチコース ・前菜盛合せ
    ・スープ
    ・セレクトメイン  山査子風味の酢豚 
    ・点心2種
   ・竹筒焼き飯
    ・デザート

 ・回鍋肉ランチ
 ・五目あんかけ汁そば
 ・ミニ四川麻婆豆腐


クリスマスランチは 中華!

クリスマスメニューオンリーの イタリアンやフレンチには興味なし
和食で祝日。。。。となると あまり無いのよね。。

さて こちらのシャトーハンテン
移転後にようやく訪問となりました

地下鉄本町駅から直結。。。なんですが出る出口を間違え遠回り(^_^;)



満杯ではありませんがチラホラと客足は途絶えずで 移転後も人気ですね

本当ならば 酸辣湯麺 や 坦々麺が食べたかったんですけどね。。
リクエストにより五目あんかけで

昔ながらのシンプルな味わいは間違いないですね♪
麺はプリッツルッ で あんかけ具合がきつくなく 美味しかった♪

五目麺は 野菜もたっぷり食べれるのが好きです

麻婆豆腐も辛味がきつくなく とても食べやすいお味
モチロン 豆腐だけですが。。(笑)


全体的に あっさりと食べれる中華。

モダンカジュアルな雰囲気は ゆったりとした作りで
家族でもグループでも 過ごしやすい空間です

お正月は元旦から営業してるらしいですよ~
とはいえ お正月特別メニューのようですが。。

久々の中華も やはり麺。。。。
炭水化物のオンパレードですが美味しいランチでした♪

しかし クリスマスイヴ。。。 雪舞散る   超 寒い!

ホワイトクリスマス。。。なんて 関係ないわっ 寒い寒い寒い寒い。。。
[PR]
by kaponta | 2012-12-24 19:20 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧