人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe

『カフェ ピグリッチ CAFE PIGRICH 』  by摂津富田

コチラでランチもいいな~と思いつつ cafetime♪

こまごまとした駅前にはお店や住宅がひしめいてます
その中の路地中に あらわれるcafeは 中に入ると別世界!?

森の中にあったら 似合いそうな すごく素敵な空間が広がってます。

お子ちゃま連れだと お二階へどうぞ~といざなってくれる
子供連れにはすごく嬉しいお店♪

1階は、ベンチ席や カウンターの個室っぽいところなど。。
なんとな~く仕切れているのが 個室感覚でいいですね~

自家製ドリンクも多種あり ランチもパスタなどいろいろ
お店のスタッフさんもとても感じがよくって ここは長居しちゃいます。。♪


こんな雰囲気のcafe 市内ではあまりないですよね。。郊外ならではかな♪
めったに降り立つことのない 摂津富田
なれど リピした~いと思えるお店がいっぱいの 街
by kaponta | 2012-12-27 21:21 | cha | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta