バター である

d0052986_1315597.jpg

釜焼きパンケーキ

うっ…(((゜д゜;)))

友の希望により 初 

  『Butter淀屋橋』

江坂店がえらくヒットしたおかげか  あっ!ちゅうまに 淀屋橋や梅田には2店
つい先日には 阿倍野にもOPEN

江坂店には 焼きたてパンメニューがありますが 他はなし
ランチメニューは平日はありますが 休日は単品のみ

ランチに食べれるメニューはないので cafetimeにしてもらい
初潜入

人気ぶりはどこもですが 比較的 淀屋橋店はすいてるほうかな

 ・釜焼きパンケーキ

というのは 通常パンケーキをアパイユにつけてさらに釜でやきあげる。。。らしい

一口いただきまたところ 予想よりは マシ。。。。。かな(^_^;)
と。。。。底がみえたらベッタリ。。。だったので たまたま一番シンプルな部分を
食べてたみたい。。。

香りは。。。かなり濃厚でした

周りはそりゃ当たり前ですが 全員パンケーキ。。

ドリンクだけで !? な 顔されてしまいました(笑)
[PR]
by kaponta | 2012-12-30 23:15 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧