人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年ありがとう


みなさま いつも ご訪問いただき ありがとうございました

2012年も 毎年おんなじことですが かわりなく ワガママで
どーしようもない pontaブログにお付き合いいただき
本当に こころから感謝です ありがとうございました

どんどんどんどん パン馬鹿率が増えてしまい
他店への愛情が減る一方な気がしないでもない2012年ブログ。。

食への欲は かわりないのに 食べる段階での減退。。。
なんでしょうね。。

つくづく 自分がコントロールできない 日々だった気がします

歳。。。の ひとことに つきるのかなぁ。。。
どーも ココロとカラダとアタマが チグハグ。。

食べたいのに 食べれないココロのヤマイで厭になってきてますが
このままじゃ あまりにも寂しいので 来年!!
ココロとカラダとアタマを鍛えて ますます欲につきすすもう!!

が 目標!?

いろんなものを 頑張ってたべて 
いろんな人と 楽しい時間を共有♪

も 目標♪

来年の今頃には ちょっぴりがんばったね!!

と 言える pontaで ありたいと 思います


みなさま 本当に いつも ありがとうございます

そして ダラダラな このブログ どうぞ これからも たまぁ~にで充分ですので
ご訪問 しにきてくださいね。

みなさまに HAPPYな時間が 少しでも多くありますことを願います

2013年 すこしでも 半歩でも 前にすすめますように♪

本当に ありがとうございました
そして どうぞ よろしくお願いいたします

よい 年の瀬 年明けをお迎えください




わがままうい~食  kaponta   
by kaponta | 2012-12-31 22:23 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta