人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いのも 暑いのも

去年の夏 



あれ? ちょっと体重へってるなぁ~と 思ってから その後の猛暑

ほんま 身体が えらくっ(辛く) 倒れるか!? と 
めずらしく深刻に ダウンしかけた 夏 (おかげで あまり出歩かなかった夏)

そんな体調を  ごまかしごまかし なんとか秋を超え
ようやく ラクになったかな~と思えば こんどは 激寒 うげうげ~!!

そんな正月  かんぺき ひきこもり!!

だらだら~と 喰っちゃ寝  喰っちゃ寝  喰っちゃ寝  喰っちゃ寝  喰っちゃ寝  


してたら。。。

あ!! ちゅうまに 体重復活 (笑) 体力復活

動かず寝てたら 簡単に もどりますわぁ~

おかげで ぷくぷくぅ~


寒いのは 大嫌い! だけど 最近の猛暑も ツライ オトシゴロ。。

現在 と いえば。。。

何故か ミニ腱鞘炎勃発。。。。なぜじゃ~。。。
野菜ってこんなに固いのか!? と おもわせる 日々でございます。。。

あぁぁ。。。 歳 って コワイ
by kaponta | 2013-01-09 21:39 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta