一年に一度の清荒神

『ごはんと雑貨 シチニア食堂』  by清荒神
http://sicinia.blogspot.jp/




清荒神さんへの参道 から すぐ 横にそれて 急激な坂道 。。。
急激すぎる その向こうに 民家そのままのcafe  

ランチメニューは パスタ か メイン 

どちらにも こだわり野菜のプレートと 野菜スープ 


この 野菜スープと 野菜のプレート  野菜の味が濃ゆくて おいしい。。。

パスタとメイン は ま こんなもんかなぁ~ cafeな味

自家製フォカッチャは ドッシリで モチッと

この フォカッチャと野菜プレート・スープだけでも十分満足できる量

それにタップリのパスタやメイン。。。。はんぱない満腹感です

民家を改装しての ご自宅風なので 3組ほどしか 入れません
なんで 予約必須ですね!!

この とんでもない 坂道を登ったあとに 満席・・・と言われた日にゃ 悲しくなるだろうな。。


「シチニア食堂」さんでは パンマーケットてのがありまして 平日や休日に
3箇所の個人パンの方が販売されてます

ランチった日は なんでもない日だったので ちょっと残念

はるのなみきぱん
パンやの TomaTo.
Lichette
[PR]
by kaponta | 2013-01-14 10:39 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧