「ほっ」と。キャンペーン

帝塚山の和食

和食 『蜻蛉』   by姫松



湯豆腐やグラタンなどがついた オススメランチもありましたが


 ・お昼ごはん 950円 
   食前酒、お惣菜3種、天ぷら(4種)、お造り、ごはん、具たくさん味噌汁、お漬物、コーヒー


お惣菜盛り合わせ カウンターに数種あるうち ご主人のお好みで
魚の甘酢やお野菜のたいたんなど お野菜中心なのが嬉しいですね♪

お造りは鯛
天ぷらは 鯛の紫蘇巻き、茄子、海老、サツマイモ

ちょっぴり衣が分厚いですが揚げたてはサクサク♪
好みは薄衣ですが 新鮮な素材でおいしくいただきました。

最後のコーヒーが 作り置いた コーヒーでなければなぁ~というところ

これに 湯豆腐や季節惣菜などついた
オススメの1500円ランチは、さぞかし お得なんでしょぅね~

次から次へ 予約の方も 飛び込みの方がはいってきて
地元に かなり人気のお店のご様子
奥様方の集まり率たかいだろうな~

ひっそりとした住宅地に 全然目立たずお店があり
ひっそり看板!?ないと ほんまに営業してるのか!?と ちょい躊躇しました

たっぷり食べたい気分のとき 1500円ランチ 試してみたいです ネ♪
[PR]
by kaponta | 2013-01-15 21:42 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧