人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙

選挙です

お尻が痛いです

選挙です

お尻が痛すぎます

選挙です

お尻が平らになっちまいます。

選挙です。

ご飯がまずすぎます。

選挙・・・・なんて・・・きらいだぁぁぁ。

・・・・・・・・・。(>_<)

朝の6時半から、夜の8時まで、ずぅぅっっっっっと座りぱなしはツライですだぁ

昼夜のごはん休憩の20分づつしか、席を離れる事はなく・・・。

唯一の楽しみの食事は、嘆きでしかなく。。。ううっ、ううっ・・(:_;)

日本全国の選挙にかかわった方々。

本当に、お疲れ様でしたぁ。

今回、皆様の大変さを実感して、心から、「よくやった」と言えるponta でした
Commented by tawasi at 2005-09-13 10:32 x
そういえば昨日四ツ橋筋沿いのスタバの前、以前ウエサコのゴルフショップだったとこに、アジアン料理の店作ってましたよ~オープンは9月中旬、いすとか入れてたからもうすぐオープンかも。
Commented by ponta at 2005-09-13 11:14 x
>tawasiさん
おっ!そーなんですね。情報ありがとうございます。
四つ橋付近、このごろアジア系が増えてますねぇ~。インド料理やさんもできたし、トルコ料理やさんとか、タイ料理とか。
3連休はドコにいこーかなぁ・・最近惹かれる店があまりなくって・・いや、店はあってもいけないとかが多くて、モンモンとしてます(笑)
Commented by tawasi at 2005-09-13 13:56 x
四ツ橋のインド料理?トルコ?タイってどこですか~や~ん教えて~。3連休か~1日は仕事なんでつらい~しかも今週末は一つ年とってしまいます~いや~んばか~ん。
Commented by ponta at 2005-09-13 16:18 x
tawasiさん
栗本建設?がある四つ角にかたまってありますよ♪
えっお仕事!?えっお誕生日!!おめでとうございます!
なな・・・なんと、私も今月歳くっちゃいますぅ~。星座は違いますが、めちゃ奇遇ですね!!
そんなおめでたい3連休にお仕事なんて・・・お疲れ様です。美味しいものたらふく食べて、幸せなBDをすごしてくださいね♪ハッピィバースデェー♪
Commented by tawasi at 2005-09-14 09:28 x
ああ~地下のとことかコンパードレとかですか?あとタイってどこだろ~昔からあるとこかな?インド料理はどこか分からないっす。
週末でなく金曜日でした・・・。お祝いありがとう~ございます。お祝いは嬉しいですが年はそのままでの方が・・・泣
Commented by ponta at 2005-09-14 11:10 x
トルコ料理 「イスタンブールコナック」
 大阪府大阪市西区南堀江1-11-1 栗本建設ビルB1F
ペルシャ料理 「HAFEZ - ハーフエズ」
 大阪市西区北堀江1-2-14-2F
タイ料理 「マイタイ」  http://www.mai-thai.jp/
 大阪市西区南堀江1-1-12 浅尾ビル1F
タイ料理「チェディルアン」
  大阪市西区北堀江1-17-11

昔からあるとことかぁ~。他にもアジアン系は多いような気がする四ツ橋です♪インドはホント最近できたばかりだと(インドだと思うのだけど・・不安)マイタイは最近ランチも始めたみたいですね。
Commented by tawasi at 2005-09-15 11:18 x
その4店は全ていきました~。インド料理はどこでしょうか?あったかな~??
Commented by ponta at 2005-09-15 13:55 x
>tawasiさん
おお!流石です。インド・・・データ不足ですみません(>_<)
栗本ビルの向かいにあったと思うのですが・・・。又ちゃんと確認してからお知らせしますね<(_ _)>
Commented by tawasi12 at 2005-09-16 10:58
いえいえ、家が近いので今度見つけてきます~
Commented by ponta at 2005-09-16 15:42 x
>tawasiさん
ホントに役立たず情報で・・・<(_ _)>
天満界隈から去られるとか・・・寂しいですわぁ。。。
Commented by くろにゃん at 2005-09-16 17:17 x
インド料理・・・食べたい~。そろそろ解禁しようかな。(お腹壊していたから)
ところで、pontaさんっ、今日さっそくオステリア・オ・カモリスタへ行って来たんですが、リフォームで休業でした~~★しつこく2Fへ上がって、シャンデリアだけ見てきました(T_T)連休明けからOPENするかなぁ??
というわけで、北浜のトラットリア・アルファロへ行って来ました。よかったーー♪今日ははずしましえんでした(笑)
Commented by tawasi12 at 2005-09-18 20:35
インド料理のお店、shama?とかいう名前じゃないですか?栗本の北向えのうどん(はなまるだっけな?)屋のB1F。インド人が作ってるらしいですね。あまりこのお店の噂は聞きませんが。四ツ橋のスタバ向かいはカフェがオープンしてました~アジアン風ってだけでカフェがメインのようです。
Commented by kaponta at 2005-09-19 17:25
>くろにゃんさん。
えっ!?リフォームなんですね・・ついこの間OPENしたばかりのはず・・・。私も行こうとしてたので、チェックが必要ですね。未確認情報で、お手をわずらわしてしまいましたぁ・・<(_ _)>
アルファロ~!何度となく北浜界隈に行ってはクリーム系パスタが多いので未体験です。当たりで良かったぁですね♪今度いってみます! お腹大丈夫ですか?インド料理ってはまっちゃう♪

>tawasiさん
そう!そうです。私も確認してきました。できたのは最近だと思います。まだウワサは耳にしませんが、今後が楽しみです。
スタバ向かいカフェも確認しましたぁ。ロコモコとかもありますね。いろいろ出来てて楽しみぃ。
by kaponta | 2005-09-11 11:00 | ひび | Comments(13)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta