赤い青春!?


あまり 昔を懐かしむ人間ではなく 
この音楽を聴くと アレを思い出す。。。とか全くないヤツ



昨年 フェスティバルホールが キレイになって登場
近代的な建物になっちゃって。。以前のあの 外観好きだったんだけどなぁ

用事はなかったのですが 通りかかりで見学に♪

ホールにはいった目の前に 赤絨毯の階段

。。。。赤絨毯階段をみた瞬間。。。。

なんだろう。。。なんか すごく感慨深いものが。。。
なんだろう。。。ココロに なんか グッ とくるものが。。

ああ よくフェスティバルに来てたなぁ

なんか 想いがあるわけでもないはずなのに
その赤絨毯を見た瞬間 !?!? なるものがフラッシュバック

 "お帰り" 

すっかりおめかし し直しているのに あの雰囲気が まだソコにありました。。

大阪のホールの中で 一番好きだった フェスティバル

まるで感慨深い人間じゃないのに
つい ココロが動いた日でした。。。


新しいお店などがはいり 今までより一層便利なホールとなったフェスティバル
もう フェスを利用することはないかもしれないけれど。。。

よく通りかかる道沿い。。
また ちょいちょい 赤絨毯にあいにいきたい かも 
[PR]
by kaponta | 2013-01-18 18:19 | お散歩 | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧