「ほっ」と。キャンペーン

鉄板ナポリタン

寒すぎて。。。。。。。


近場で手をうってしまうなんて。。。。( ̄- ̄メ)チッ  (笑)


アルチェントロがなくなって
その跡のイタリアンも既になくなって
お次は~

鉄板焼きナポリタンのお店!! 『ジローディナポリ』
昔懐かしい 柔らかめパスタのケチャップ炒め
子供の頃を思い出しますね~

子供の頃はケチャップがキライで どちらかといえば あまり好きじゃなかったナポリタン
なのに、何故か今は懐かしく 美味しく感じてしまうのは 何故。。。
といっても 未だに ナポリタンを食べることは ほとんど無いんですけどね。。

とはいえ 鉄板焼きナポリタンと 見たら 行きたくなっちゃます

 ・鉄板焼きナポリタン  600円

玉子ツキだと 650円 厚ベーコンだと 850円

サラダやデザートやら プラス料金で。
ツナだと、鉄板ではなく陶器だそうな。。


鉄板焼きナポリタンに アルデンテは必要なし
柔らか~いパスタを ベーコンとタマネギと一緒に ケチャップで

う~ん 昔まんまの ナポリタン!! ギトギト感も そのまんま~ (笑) 

たしか。。。去年末にOPEN
まだまだ 知られてないのか ナポリタンだけが災いなのか!?
相当空いている 店内。。。

おひとりさまが目立つじゃない!!(笑)

激戦区でもあるからなのか なんなのか。。。
あまりやる気は感じられない気はするが。。

さて どこまで続くのか。。。と ちょっと心配になったりして。。


鉄板ナポリタン  関西で 根付くでしょうか~
[PR]
Commented by masoon at 2013-02-11 10:03 x
アルチェントロなくなりましたかぁ〜世代交代ですね。靭公園のLAPIの週末ランチはPontaさん向きになってます。前菜メインは魚、に手打ちです。ロケーションもいいし予約して、ぜひ!
Commented by ponta at 2013-02-12 10:02 x
○masoonさん、こんにちは
高級バージョンは相変わらずの人気ぶりですっ
確かシェフはほたるまちにOPENされましたよね~

LAPIさ~ん♪懐かしすぎる。。。ちかごろ1人ランチが簡素へ走りがち。。(ピザばっか・・)
気合いれなおさねばなりません~!!
Commented by masoon at 2013-02-12 23:12 x
気合いだぁ〜(笑)
そう言えば新規開拓で、検察庁前の道を西に行った中之島のメリヤス会館の、ラ・ストラーダはランチでキタッラでした。モチモチ太麺でなかなかナイスです。わがままオーダーしないと、肉系ですが。
Commented by ponta at 2013-02-14 08:48 x
○masoonさん、こんにちは
チェックしてるんですが~気合がたらず。。。ワガママオーダーのストレスも(笑)
キタッラとはめずらしいですね~♪キアイダきあいだぁぁ
by kaponta | 2013-02-09 20:58 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧