天王寺 か 阿倍野 か  oval

『Oval』   by天王寺

天王寺から阿倍野筋を南下した ビアンシュールの角を曲ったところにある cafe

お店前の雰囲気と 中の雰囲気がちがうので 入る前に躊躇せず ずずい~と進んでね(笑)


ソファ席や テープル席など いろんなスタイルの店内
ランチメニュー多種で ご飯とお味噌汁はセルフスタイルのお代わり自由

ほぼ 若者(笑)の店内

手作りチーズケーキが美味しいと聞くコチラ
日本茶メニューがある~のに 紅茶メニューがない~のは何故じゃ

その チーズケーキ 結構評価よろしかったようで(我が家では)


ちょい 脚をのばせば ゆっくりとできるcafeがある 阿倍野界隈
穴場的なcafe系が多いですよね

大人お昼ができる お店がもーすこしあれば。。。と。。

ともあれ もーすぐ ハルカスが 一部OPEN
どーなることでしょう 楽しみです

大阪西地区も 店舗がきまったようです ね

大阪も 少しずつ変化  なのに なんか 垢抜けない気がするのは。。。

いまだに並ぶのがキライな人間。。は ついていけない時代になりそうかしら。。
[PR]
by kaponta | 2013-02-02 19:56 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧