人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芋すき

ムッショー  に 食べたくなる


"焼き芋"


一時期 毎週 心斎橋で買い求めてた 。。。

栗とサツマイモ 冬場は たまらんね~

ここんとこ 食べないように (歯止めがきかないので) していても

どーしても ガッツリ!! 食べたくなるんですっ


我が家の熱源は 石油ストーブ
遠火でじんわり ええもん 焼きあがります

じんわり じんわり ぶっ太い さつまいも 2~3時間かけて 焼き上げます

その焼き上がりたぁ~♪ 石焼・タンドール焼 にも 負けへんで♪

500グラム以上の 焼き芋 まるまる一本食べてしまいそうな勢い(以前は食べてた)

半分にして   会社の昼ごはんにする ワタシ  どうよ!?

だって 家で食べると 一本まるまる食べちゃうじゃん
いや 観点が違うか。。。。会社のランチで焼き芋たべる 女 どうよ!?

まさしく 隠れ喰  (笑)

さすがに 堂々と食べる勇気は 無いわね。。


しかし   パンじゃない お昼が  サツマイモ    

どこまでも 炭水化物!!
by kaponta | 2013-01-31 19:58 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta