商業施設レストラン

なんだ この暖。。。地震でも。。。 

なんて 杞憂してたら 北海道で地震。。。。 ああ  怖


高島屋での ジオラマ展 ! これはいかねばならぬ!
と思いながらズルズルしてたら 最終週末

午前中にいっても 混雑ぶりは バレンタインも兼ねているせいか!?

ジオラマの世界    巧妙 緻密 素晴らしい!! 


ゆっくり 見物しているうちに もう お昼。。。
どこで食べる?

わざわざ お外にいくのは面倒と 結局 高島屋内。。

『つる家』
期待せずのランチは そのまま 普通。。


いや  別に マズいわけではありませんよ。。
ただ。。ただ。。料亭との名と 金額と 感動がイコールじゃないってコトですね。。
あまりにも早くでてくるのも アレですね。。。(・・;)

商業施設にはいっちゃうと どこも霞んでしまうのは何故でしょう。。ね


さてさて 今年の冬は なにも買うまい!! と 思ってたのに
ジオラマついでのデパート。。。

一気買いしてしまいましたぁ    Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

バレンタインも控えているというのに。。。。(義理義理義理・・・)

一気に貧乏ぉぉ
[PR]
by kaponta | 2013-02-04 19:48 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧