「ほっ」と。キャンペーン

2号店は大人しく ロッヂ

洋食Katsui 『ロッヂ』

ロッヂリベンジ!! 

 ・クラウンランチ
 ・ホタテフライとカニクリームコロッケ
 ・シーフードサラダ


一番人気の ロッヂお弁当チョイスが無いところが ワタシタチ(笑)


クラウンランチには、温野菜の前菜、ワンプレートに網焼き、ミックスフライ、サーモンマリネ
ご飯・豚汁、お漬物(野沢菜・生タラコ・シラス)

お野菜が温野菜ってところが うれしいですね♪
ワンプレートのお料理はドレモ美味しいと ご機嫌でした。

ホタテは 分厚いギッシリ身のつまった フレッシュ! 大きくて食べ応えあります
ミニミニカニクリームコロッケは、見た目以上に味濃縮
お野菜たっぷりのサラダは 温と冷

シンプルなドレッシングがお野菜の味をひきたててます。

シーフードサラダには、蟹身、うに、海老、サーモンなどたっぷりゴージャスなもの
こちらのドレッシングもシンプルで お野菜の味をひきたて 美味!!

サラダには、オニオンスープとパンが付けれます

いろんなのを みんなでわけわけしながらのお食事

ここは お野菜がたっぷりでてくるのが good!!
ドレッシングもこってりでないのが 何より♪

前回ロッヂがお休みで 本店にいきましたが 落ち着ける雰囲気のロッヂはいいですね
本店はやはりガチャガチャ感が。。。

テーブル席は満席だったので 奥の掘りごたつ席だったせいもあり
とてもゆっくりとできました

ここの店員さんは ドッチのお店も とても気持ちいい
ひとりだけ、とても大雑把なオバサン店員さんがいましたけど(笑)

いろいろ賛否わかれる お店ですが やはり 我が家のウケはよろしいようです

サラダとしては お高い!?かもですが内容で納得
このサラダランチ ちょっとお気に入りですなぁ~♪
[PR]
by kaponta | 2013-02-17 23:09 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧