お安いのをもとめもとめて ピザ


『Pizza & Wine Bar バストーネ Bastone』

2度目の訪問

大阪じゃ 一番の安値? ピッツァ
ただし、ランチセットでいくと 天3が一番お得!

・マリラーナ

ランチのみに代わってた
いつの間にやらランチセットもできてた
いつの間にやら賑わってた

学生が多いですね~専門学校さまさまかな

モチッと美味しい生地と トマトソース♪

なんだか なんだが やはり当初と同じく。。。。チーズ感じる。。。ねん!!
なんやろ。。。生地自体に既にチーズを練りこんでいるのか
トマトソース前に パルメザンチーズを散らしているのか

なんか わからんけど 場所にもよるけど フワァ~んと チーズが口に広がる。。。

あ~ なんか 絶対もったいなぁ~い!!
生地とトマトソースはいいのになぁ~

このチーズ感が めっちゃ 苦手ぇぇ~
やはり ダメだ。。。。リピは無いかもしれない。。

気のせいかとおもって 久々リピッてみたのに。。
これなら ちょいとサクサク系だけど 天3ピッツァでいいや。。

寒くて  ヴァ・ヴーさんまでいけないので 他店いってはみるものの
やはり安価ピッツアは ヴァ・ヴーさんがNO.1

500円ピザにありついてから 倍値段価格に躊躇している貧乏人。。(・・;)

気になるお店はた~んとあるのになぁ。。。
1人ランチは ゴージャスにいく。。。。シーズンは過ぎてしまった(笑)

しばらく。。。。B級価格でせめる日々でございます。。
[PR]
Commented by shokumania00 at 2013-04-17 23:47
開店当初はダメでしたざ、昨年夏頃はなかなか良かったんですけどね、、、ここ数ヵ月はまた味落ち気味だと知り合いが言うてました。
by kaponta | 2013-02-18 23:18 | lunch | Comments(1)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧