天満宮でまったり時間  ツユクサシャ

『露草社』


ふじっこパンさんのパンが月に数回 販売されます♪

何度か 買いにいきつつ cafe体験は初!!


・ヤマギワコーヒー  カップ  500円

マグだと600円


ヤマギワコーヒーさん以外には レモンケーキに合わせた
宝塚の百合珈琲さんのオリジナルブレンドがいただけます


珈琲の違いを聞いたら なんか 全然違う解答がきちゃって。。(笑)
それ説明じゃないんだけど。。と思いながら 聞いてました(笑)

悩んだ挙句の ヤマギワ珈琲は かなり好み♪
酸味も少なく、そんなにクセがない飲みやすい珈琲

意外と百合珈琲さんは 酸味があったかなぁ~て感じ

店奥に 数席のcafeスペースは ゆったり~ 時間

ご店主さんお手製のレモンケーキは アイシングまでレモンレモン♪
甘ったるい昔のレモンケーキとはちがい 大人のレモンケーキ



いつもと 時間のナガレがちがう。。
こーゆー cafe ならでは だね♪
[PR]
by kaponta | 2013-02-25 22:20 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧