人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。。

ちょっくら たちよみ♪

の つもりが 気が付けば 1時間経過


(@゜Д゜@;)あら・・・ 

しかも 見ていたのは ずっと パンの本(笑)

ちょっと調べるつもりが 。。。。本来の目的はたす前に 時間過ぎすぎ


小説といえば  こないだ 久々京極夏彦 ワールドへ

ああ。。。。頭が アホぉ~になりそうだ。。(笑)
面白いけど ある意味 ウザイ。。(笑)


近場!? に 小さな 小さな図書館が移転してきて ラッキー♪
さっそく 会員登録して 図書館通い

最大8冊まで と いうが 2週間で3.4冊が限度か。。。

重いの 嫌やから 文庫本 もっと増えたらイイナ







ああ。。
なんか 毎日まいにち しんどくて。。。。


ツレー ツレー の毎日は 疲。。。。


ほんま シンド   

Commented by あきんとん at 2013-03-06 12:46 x
その図書館って私が行っている図書館のことかい?
Commented by ponta at 2013-03-06 16:58 x
○あきんとんさん、こんにちは
ん!?そーなのですか??!!
たまたまビブレったときに知り、そのまま入会しました♪
便利すぎるっ♪
Commented by あきんとん at 2013-03-06 17:35 x
暫定だからね・・・はやくもどってこい!
Commented by ponta at 2013-03-07 11:41 x
○あきんとんさん、こんにちは
( ̄ェ ̄;) エッ? まじっすかぁぁぁ 。。。。。
Commented by あきんとん at 2013-03-08 20:59 x
入口の上を見て御覧なさい。

暫定施設と書いてあるよ。

ぬはは。

シカシモトノバショハ、タテカエノケハイガナイゾョ
Commented by ponta at 2013-03-10 13:16 x
○あきんとんさん、こんにちは
書いてありましたぁ。。。。('_')
半年ばかりは大丈夫そう。。。だから。。しばらく東通いが増えそうです!!
by kaponta | 2013-03-04 20:57 | ひび | Comments(6)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta