うろうろ

しばらく図書館通いで 出没率が増えそうです

返却だけのつもりが やっぱり いろいろと見てるうちに
貸し出しカウンターへ。。

助かる施設も 期間限定。。
なくなるまで かなりの頻度で通うべし!



お出かけ日和の気候も多くなってきる季節♪
いろいろ散策してみると 知らないお店もいっぱいですね

以外や!? ラーメンの名店地域でしょうか。。
こんなところで 行列が!?  と 皆さんのラーメン愛はスゴイですね。。


通っている間に アチラには 並んでみようかしら。。


さて 久々に 楓花さんで ランチ♪  と。。。。。思えど
しばらく休業の文字。。

ああ。。。。。そーいう 奴よね。。ワタクシは

いつから再開なのかな~ 情報まってますぅ~ (笑)
[PR]
Commented by masoon at 2013-03-14 20:32 x
扇町をうろうろしてたら、ありゃ!レンドラの隣のパン屋さんが、「テナント募集」の貼り紙が!ありゃら、1回行って回避してしまったのは、正直でした(笑)
Commented by ponta at 2013-03-15 12:12 x
○masoonさん、こんにちは
あらあら。。。。やっぱり。。。!? (~_~;)
ちょっと。。。。ね。。。。でした
アッシュはそろそろOPEN近?タケウチも?
浮き沈みが激しい飲食店ですね・・・
Commented by masoon at 2013-03-15 17:15 x
エキマル、毎週寄ってしまいます(-_-) 電車乗って岸辺に行けよ!の声が聞こえますが(笑)ついついドゥミに誘惑されます。桜バゲット出てました。
Commented by あきんとん at 2013-03-17 00:14 x
情報って・・・わたしにですか!!!

これから春休みで外仕事の時にランチもできんよ。

そうそうラーメン屋さんあるでしょ。金がつくとことかさ。

Commented by ponta at 2013-03-18 08:56 x
○masoonさん、こんにちは
ekimaru♪ありがたすぎて♪岸辺遠すぎて。。^_^;
ボウズとドゥミの誘惑に断るすべはありません!!
バタリと会いそうであえませんね(笑)
Commented by ponta at 2013-03-18 09:01 x
○あきんとんさん、こんにちは
あたりまえじゃないですか、春休みは短し(笑)
金、いずれは~!! 

by kaponta | 2013-03-14 18:48 | ひび | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧