ワンコインなおやじ店

「とみや」  by天満駅降下

もともと 焼肉屋さんだったのか いつの間にか海鮮居酒屋に転進

お昼 ワンコインの丼や煮魚定食が。。。。で いってきました

1階だけかと思いきや 2階への階段が!
お座敷で 想像より広く くつろげますよ

ま おやじ空間(笑)

 ・海鮮丼 味噌汁付き  500円

まぐろ、サーモン、アジ、ブリ、海老 

薄っぺらいけど (笑) 新鮮ではありそう

あら汁とかかれてはいたが、出てきたのはワカメの味噌汁

そこそこの味だし500円だから ま こんなもんかぁ~

ただ 扇町にあった いまは無き "とっつぁん" のワンコイン鉄火丼と比べると
かなりしけた感じではある。。。

とっつぁんランチが あまりにも良すぎたんだね。。。
あのネタとボリュームとでのワンコインは感激ものだったのにな
無くなって 本当に残念。。。

さて 天満駅のもう少し北側には 鮪専門店のワンコンイランチもあります。
天満駅の線路東側にも 居酒屋のワンコインランチがあります

探せば もっと あるのかもしれない。。

ワンコインランチ。。。。こんなもんか。。と思うお店もあれば、感動するお店もあり

庶民の平日ランチには 500円ランチ店 貴重ですね~
[PR]
by kaponta | 2013-03-16 19:25 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧