讃岐うどんである 東大阪

純愛うどん 『なでしこ』  by東大阪

OPENしてから 気になってはいたものの なんとなぁ~く入る気がしなくて。。
以前より 入りやすい!?入り口と うどん気分で 入店

いろいろこだわった素材を使ってるんだとか

多種うどんありですが カレーうどんが人気&おすすめらしい

ランチメニューもあって めちゃ悩んだ挙句。。。。

 ・ぶっかけ

(笑)

結局 いつもとおんなじじゃないかっ!

あたたかいダシうどんにするつもりだったんだけどね。。
ついつい ぶっかけと 口走ってました

もちぃ~な讃岐うどんは ツルツル食感
お~なかなかじゃん。。。

なんだけど。。。なんでしょ。。。うどんの味が よくわからない。。。
塩が少ないからかな!?うどんの味がしない気がする。。
ダシもひかえめな感じで どちらも主張しないから どちらも控えめ。。

それぞれ 個々としては 素材がいいのに 合算して食べると
なんか よくつかめない。。。

う~ん  おいしいのに よくつかめない味で。。。。!?なんだか不思議

カボスじゃなく レモンに変わってしまったせいかなぁ。。

こりゃ お勧めの カレーうどんにしとけばよかったかもしれない。。

ちょくちょくくることになるだろうから、そのうちリピしてみよう
[PR]
Commented by あきんとん at 2013-03-30 23:33 x
前はとおるけど入ったことないな。
今日も近所を通過。
Commented by ponta at 2013-04-01 12:06 x
○あきんとんさん、こんにちは
ワタシも長いこと通り過ぎてました。
ま、あんなもん!?
Commented by shokumania00 at 2013-04-17 23:41
ここ、開店初日に偶然通りかかって食べました^^; 青臭さが少し気になりました。
Commented by kaponta at 2013-04-18 09:00 x
○ヤイナムさま、こんにちは
ナンでしょう。。。なんか よくわからない味なんです。。。
結局リピにいたってません
by kaponta | 2013-03-18 17:26 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧