ちゃづけ

だし茶漬け 「en」 by えきマルシェhttp://dashichazuke-en.com/index.php

 ・あさりと生海苔の深川だし茶漬け
 ・焼き鮭といくらの親子だし茶漬け
 ・刻み菜漬けのぶぶだし茶漬け


季節の小鉢 豆腐・ゼンマイ煮、お漬物


あっさりいきたいとのことで マルシェのお茶漬けへ

食券の意味はあるのか・・・!?は さておき
駅前だけに人気ですね

お茶漬けだけで食べるのは好きくないので 最初は ご飯とおかずで食べてみる
途中から 塩っけある うまみだしで さらさら~と♪

このだし 少し濃いけど 茶漬けとすれば こんなもん!?
飲んだ後なら さらに美味しく感じるのであろうか


思ってるより 奥行きありますが カウンターなどは せませま
食べたら すぐてでいけ~てな感じは しゃーないね

茶漬けって  なんだか お高いですね。。



おうちで 好きな具で さらさら~ が やっぱ いっちゃんホッ♪ かしら
[PR]
by kaponta | 2013-03-23 21:53 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧