人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京橋であちらのピザ

「サルヴァトーレクオモアンドバール 京橋店」
梅田にOPENした当初にいったきり。
当初はまだ食べ放題ではなかったので、マリナーラピザ食べました

マリナーラに、チェリートマトなどがトッピングされてて めちゃ美味しかった記憶~♪

で 京橋店

食べ放題のもありますが、パスタランチやピザランチもあります

 ・ピザランチ(ピザにより価格変更) 680円~ サラダ付き

チョイスピザに マリナーラ選択がなかったのですが
マルガリータの値段で対応可能で 注文 780円

サラダはいたって普通

マリナーラ  。。。。。((+_+))。。。うーん

なんだろ。。。。なんだか ぼやけた感じ
トッピングのトマトもトマトソースもイマイチな印象
ナポリというよりミラノっぽい薄生地

モチ感はあるんだけど なんかソースに負けて 全体がびしょびしょ。。。水っぽい

生地自体のお味はまぁまぁなんだけど、ソースや、バランスが バラバラ。。な印象

うーん。。。。まずいわけではないけれど 感動はなかったかな。。

梅田店で食べたときの チェリートマトの濃味感はまったくないし
オイルかけすぎと ソースの水っぽさで せっかくの生地が。。

たまたま。。。かもしれない ね

無難に美味しいピザ~と 思ってただけにちょい残念でした

断然 ヴァヴーさんに 行かねば!! と 思ってしまった。。


そうそう
こちらの前に 京橋商店街奥のピザ店「 Pizzeria da Pepino」 にいったのですが
ランチに単品ピザがなく断念。。。。貧乏だから。。が本当の理由か!?^_^;
「フォルティッシモ」さんも高いんだよね。。

近頃 またランチ予算が下がってます。。。ナ


中崎町のピザ店pizzeria da ciroも狙ってはいるけれど、価格におよびごし。。!?
Commented by shokumania00 at 2013-04-17 23:50
クオモ京橋の店長が先月末で辞めて、近々天満エリアで独立されるとか(^_-)
Commented by kaponta at 2013-04-18 12:24 x
○ヤイナム様、こんにちは
ええええ!!本当ですかっ♪
どどどどこだろう♪ランチ営業してくれることを祈ります!!
情報待っております!
by kaponta | 2013-03-31 23:52 | lunch | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta