裏手でカフェ  上本町

桜満開♪
みなさんのところの桜は 今年もかわいく華咲かせてますか~♪

ご近所の公園の桜たちも 見事です

土曜の晴れやかなる空に お花見の人 人 人
日曜の雨予報もあってか 一斉に 人の波でしたね

日曜は見事に予報を裏切り 晴  。。。ダマされたぁ~!!


『ファーストフラッシュ』 by上本町

見上げる桜ではなく 食べる桜(笑)

 ・桜ロールケーキセット(紅茶)
 ・珈琲



静かにゆっくりすごしたいときは コチラ♪

季節限定の 桜ロールケーキがありました
こちらの カステラも美味しいんですよね~

駅周辺には デパートや ユフラや なかたに亭などがあるから ねらい目カフェ

なんとなく 久々に珈琲気分
甘党屋さんで珈琲なんて 失敗が多いのですが
コチラは注文してから 豆を挽いてくれるんです

好みの珈琲ではないけれど ほっこりと♪

桜ロールもいたくお気に召したようで ♪
[PR]
by kaponta | 2013-04-01 22:58 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧