「ほっ」と。キャンペーン

今はなき。。。カレー

カレー 「てん」

最近 よく見かけるようになりました  ゲストハウス

いつの間にやらできていた 天満のゲストハウスの1Fは オーナー自家製カレーが食べれます♪

メニューは 3種類 キーマ、チキン、日替わり野菜

カレー特集の雑誌にも よく掲載されて 密かにリピーターも

。。。。。その 「てん」のカレーが 閉店!!

最後の最後に サヨナラカレーしてきました


雑誌掲載カレーは キーマが多いかな

でも モチロン ワタクシは 

・日替わり野菜カレー (この日はイエローカレー)
サラサラなイエロールーに タップリのお野菜♪
そしてダイレクトにくる辛味!! めちゃ好みなカレーで 美味っ♪

かなり クリーミーなのですか ^_^; このダイレクトの辛味のおかげで結構いける!!

「てん」さんのカレーは 小盛があるのが うれしいところ


なのに なのに 無くなっちゃうなんて もったいなさすぎる 。。。。

いつか 帰ってきてくれるのかな。。。
[PR]
by kaponta | 2013-04-03 23:46 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧