チャリでcafeる

「よつば印」 http://cafeytbjrs.exblog.jp/

突風なのに ふらふら~♪と

もっと遠いようなイメージでしたが 東大阪から南下したら すぐだった。。。アレ。。
道順が違うとこーも印象が違うもんですかね~

大好きcafeが無くなってショックでしたが こんなに近ければ ♪


 ・珈琲

毎度 失敗する。。。。アメリカンにすりゃ良かった と。。。

よつばさんの珈琲は pontaには苦味が強い  の

毎度怪しすぎるいでたち 立ち振る舞いで既に重要人物
要注意人物になりつつあるか!?


コチラのご店主さんは だんな様も奥様も素敵です
なんか テレビにでてきそうな 甘い雰囲気のだんな様としっかりものの奥様


常連さんが多数 なのが 納得すぎる ファミリーカフェ

素朴なスイーツと ボリューム満点の食べ物・ドリンク
ゆっくり ゆっくり すごせる カウンター席が 定位置

なれど ひとつだけ残念なのは  禁煙でないことなのよね

ランチも食べたみたいのに 時間帯はいつもcafetime
毎度 周りのメニューを隠観

どれも本当に美味しそうで♪ 食べれないのが多そうで葉ありますが。。。

我が家お気に入りのクッキー 最近売り切れが多いんですよね~
東大阪通いが増える中 これから よつばさんへの出没も増えそうです


しかし。。。。すごい突風。。
チャリで流されそうでした
[PR]
Commented by あきんとん at 2013-04-11 01:00 x
重要人物→要注意人物でしょ。

図書館に行ったらまっすぐ南下ですね。

私はオーダーケーキいただいたよ。うふふふ。

それとわたしはたいがいホットのチャイをいただくの
Commented by ponta at 2013-04-11 17:09 x
○あきんとんさん、こんにちは
あ。ほんまや(笑) 重要なってどーするぅ~

ゆっくりメニューみたことないんです。。。実は
なにをあせっているんだか(笑)
次こそはゆっくりメニューにらめっこしてみます
今、スイーツ盛り合わせみたいなんありましたよ
by kaponta | 2013-04-10 20:12 | cha | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧