「ほっ」と。キャンペーン

近くの ピザへ走る

ヴァ・ブーさんに行けないときには 手近にいっときますか


『イル・ソーレ天三』

なにはともあれ 500円で マリナーラに サラダとドリンクまでついてるんだから
文句のつけようがありませんね

ハンバーガーshopのセットより pontaには 光り輝くセット内容♪

天神橋商店街では すっかり人気のイタリアンになってます

場所って重要だなぁ。。。。あのベーグル屋さんも 毎日満員御礼のようです


さて 当初に行ったときよりも 脚を運ぶごとに 美味しく感じられております
好みか!?と聞かれると 生地感がちょっと違いますが ここのトマトソースは結構好きかな♪


なのに なのに ここで食べると アチラへ走りたくなります。。。(笑)
なんでやろね。
[PR]
Commented by shokumania00 at 2013-04-19 23:12
西中島でお待ちしてましたのに(笑)
Commented by kaponta at 2013-04-21 16:09 x
○ヤムナムさま、こんにちは
すみません~。。。。画像大きすぎて見えない。。。(^_^;)
とメールしようとしてました
どこまでもアナログすぎて まったくも〜ですね。。。<(_ _)>
by kaponta | 2013-04-19 18:33 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧