人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和で珈琲

「コヨリカフェ」 by阪急9F

周りのお客さん 甘味を食べているというのに

甘党屋さんやのに 誰も甘味注文せず。。。でもいいやんか。。(笑)

 ・紅茶
 ・珈琲
 ・お抹茶


とりあえず お抹茶注文してるし ええやん!?


その お抹茶には お茶うけがついています

「ザ・ヨウカン」

。。。。。。久々に水羊羹を見た気がする。。。
お茶うけというので、 お饅頭とか想像してました


水羊羹。。。。。食べないなぁ。。。。(笑)


甘味屋さんで 珈琲を注文すると よく失敗するんですが
ネルドリップの言葉に惹かれて。。。。



。。。。濃っ!!

また 失敗しました。。。。^_^;  アメリカン と ナゼ言えない ワタシ!!


コヨリカフェさん 限定でランチもされているようです
気になりますが 敢えて コチラでランチってことはなさそうです!?

以前の阪急レストランのほうが なんとなく 好きだな。。。と思うのはワタシだけでしょうか
なんとなく 手作り感があった気がします。。。


もーすぐ アチラ開業ですね♪
似たりよったりの商業施設 最近飽きてきました!?
Commented by あきんとん at 2013-04-25 19:45 x
じゃろ・・・わたしもあんまり興味ない。
Commented by ponta at 2013-04-26 16:35 x
○あきんとんさん、こんにちは
じゃりまする。。。
街!の方が断然おもしろいですっ
by kaponta | 2013-04-24 23:24 | cha | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta