人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんばcity はたごや


はたごや
大阪市中央区難波5-1-60なんばcity南館1F
06-6644-2725
http://www.syunsen-hatagoya.com


お墓参り後、天王寺は人沢山なのでなんばまでタクシー飛ばしました。

まぁ、どこも一杯やし、親連れってのもあるので無難なとこはぁ~と考え・・・。

Cityのはずれのはずれ、一番端っこに「はたごや」のオシャレ居酒屋のランチに行きました。

   ・蕎麦御膳    1180円
   ・はたごや御膳  1280円
   ・牛味噌すき御膳 1380円
   ・選べる釜飯御膳 1480円
   ・大海老天丼と蕎麦1200円
   ・鮪とろろ丼と蕎麦1200円
   ・鯛の煮付け   1000円

他に、松茸釜飯御膳や、平日限定の日替わりなどもあるようです。

それぞれ、メインに、おぼろ豆腐や天ぷら・お造りなどいろいろついてます。

お店は、グループごとに部屋仕切りなので、家族にはええですわっ。

今は、こーゆーお店が沢山あるねっ。他人が気にならないので、楽ちんです。

釜飯は、炊き始めてから持ってきてくれて、「炊き上がりにお茶碗をお持ちします」という、出来立てホカホカが食べれます。

なので、待てない人は、ぶー!!

わが父は、待てずにイライラしてました(笑) 

鮪のとろろ丼は、ものごっつい量! それに通常の蕎麦までついてる・・・多いって!

しかも新鮮な中トロの落ちがたっぷりのっかってます。

ごはんも銀シャリで美味!

蕎麦は・・・・見た目よか普通ですかねっ。蕎麦の香りがなかった・・・・かな。

天ぷらは揚げたてで。おぼろ豆腐もまぁ普通に。

全ての膳に、ドリンクとデザート付! 

全体的に、普通に美味しいので、ほんと家族とかでいくにはいい感じのお店でした。

cityの端っこなので、さほど満員っ!て感じでもなかったし、穴場かなっ。
by kaponta | 2005-09-25 11:05 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta