人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきぼ~ろ ぱん

家にいると ダメね。。。。ポチポチ押しちゃう(笑)

タルマーリさんのパンをネット購入するか悩んでいたのと同時に
もーひとつ 食べたいなぁ~♪感がつのっていた

「雪bolo」 by岡山 http://www.cyerry.net/~simanno/yukibolo.html

タリマーリさんのパンを食べたら 食べたい感を思い出してしまい。。。ポチ♪

千葉から 岡山に移転され 1周年
なんと 元々は関西出身のご主人で 結構地元も近く かなりの親近感

とても親切丁寧な案内メールをいただきました


クッペ
リュスティック プレーン
グラハム25
タバチェ50
食パン
ベーグル プレーン
そば粉のカンパーニュ


ネットには記載がなかったのですが そば粉カンパーニュの案内に飛びつき プラスです
一番食べたい バゲットは通販してないんです。。。。残念。。。
食べるには お店にお伺いするしかありませんが。。。。行けないワ

とても香りがよく 箱を開ける前から パンのいい香りっ

思ってる以上に 大きなパンたちで お買い得感ありありです
これ 東京のアチラで買えば。。。。倍以上のお値段かも。。

送料は 岡山からで ちょっとお高めかな~な気もしますが
京都まで往復するよりも安いもんね

食パンが 一番酵母の酸味が香るな~てな感じでしたが
食べるとほとんど気にならない♪

ザクッとモチッと感が好きですね~

深い味わいで なにもつけないほうが 断然美味しいっ(pontaだげでしょうが)

グラハム25  好みだなぁ♪
グラハム感と 生地感が かなり pontaの好みになってる

これは これは  通販にはまっちゃいそうな 予感(笑)

これから食べる パンたちも  好みタイプな気がしてきました♪

楽しみすぎる~!!
by kaponta | 2013-05-08 20:04 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta