「ほっ」と。キャンペーン

ワンコインの最高峰!? ピッツァ♪

ようやく♪

「ヴァ・ヴー」


今日の生地は かなり焼き感がありました。
モチ感はちょうどいい感じで 焼きこまれてるせいか 切るのに少し 力技 (笑)

ふちのコゲはご愛嬌(笑)

少し小さめになったかなぁ~のサイズですか 厚み分かなっ
これ以上薄いと 食感もかわるから ネ


トマトソースは 冬場よりも フレッシュ感♪ 味わいもあっさりめ
季節が変わると 生地やソースも変わる気がするなぁ

気のせいかもしれないけれど。。。

今日の釜は 一段と 燃え燃え に見えたのは 久々にカウンターに座ったからかも♪
釜がみえるカウンター席 結構好き♪

とはいえ ジ~。。と 観てるのも なんなんで 雑誌見ながらの食事

でも。。。。これは いけませんね
味に集中できてないもん! 

イカンいかん と思いながら も。。。。ながら食べしちゃう。。
食べに集中すると あ!! と 食べ終(早食い) もたせるためのワザか!?

ようやく! ヴァブーさんピザ たべれたぁ~!!
これがワンコイン。ありがたいお昼ピザは 感謝 感謝





一段と 客足途絶えない ランチtime
着実に 定番人気店になりつつありますね♪

ワンコインで ここまで満足度たかければ 当たり前か~♪


夏場にまる前に まだまだ 通わねば!!


おいしいピザを ごちそうさまです♪
[PR]
by kaponta | 2013-05-11 16:23 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧