「ほっ」と。キャンペーン

グランフロント

グランフロント 北館 6F バル地帯

初のグランフロントで TVでみたらしい希望店がわからず 迷い込んだ バル地帯
バル地帯では いろんなお店の食べ物を バル地帯で 自由に食べれるが売り

コレ ありがたい♪

いわゆる 贅沢な フードコート♪ ちなみに 近大のお店だけは 別

ランチタイムは 残念ながらランチメニューだけのところが多く
単品注文できないのは 今の間だけなのか ランチはずーとそうなのか。。。

惹かれるお店はなかったものの 南館は もっと人ごみだろうし移動も面倒なので。。。
 
 「Reginaレジーナ 創作中華」 
 「日本酒バル さわら」


あとあと検索してみたら いわゆるチェーン店

どこまでもチェーン店から逃れられない(笑)

ただ 思ってたより 美味しかったし 商業施設の中では頑張っる感が(えらそう。。。に)


 ・鉄板エビチリ
 ・マーボー豆腐
 ・きつね蕎麦とたこ飯


お値段とボリュームは比例とは言えないけれど(笑) 
普通に美味しいく いただけました


結局 行きかったお店は 逆の南館。。。

ま これから なにかと 行く機会は 増えるであろうね

あまり 気になるお店が無いのだけれど。。。。(笑)


ちなみに キルフェボンは もっと並んでるかと思いきや 意外と。。。!?
1時間は並ばずとも 中に入れそうな気配ではあった
時間帯にもよるのかなぁ~ やっぱり 午前中が狙い目!?
[PR]
by kaponta | 2013-05-14 19:47 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧