「ラッフィナート」  byグランフロント

お茶するのに 目の前にあった ジェラート店へ

ジェラートが目的の人がほぼなんやろうけど ドリンクだけ注文

 ・紅茶

芦屋で人気のイタリアン

フェスティバルホールにも ジェラートパニーニ店展開してるし
早くもグランフロントにも進出とはっ



イートインスペースは 地下外にあり これからの季節には気持ちいいスペース

デモ。。。冬どーするんやろ  ね

イートインスペースは 外だけど 座るのには お店中を通らねば座れません



紅茶は 苦手な ダージリン。。。。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2013-05-16 12:42 x
いつも情報もらうので・・・私は食べたことないけど東大の近所の高校で教師している友人がル・ルソールというパン屋がおいしいといってました。徳太朗みたいな感じらしいが。(彼女は徳太朗の近所に住んでるんだけど)
Commented by ponta at 2013-05-17 09:06 x
○あきんとんさん、こんにちは
ありがとうございます♪ ルルソールさん メゾンカイザー出身でしたっけ♪ 範囲が広がりすぎるぅ(笑)
徳太郎のご近所は実にうらやましっ!! たま・・もこれまた遠くて・・好きなパン屋さんは皆地方すぎますぅ。。。
by kaponta | 2013-05-15 18:27 | cha | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧