フルーツやさん!?

「hanafulu」

 ・フルーツトマトと南梅のパスタ
 ・春野菜リゾットの湯葉包み
 ・出し巻きたまごのサンド ローズマリー風味


フルーツたっぷりスイーツ・ジュースで 人気ですネ


あまり 期待はしてなかったんだけど (笑) 意外と 普通に食べれた (コラっ)

卵は本当に出し巻き卵の味付けで バターやマヨネのかわりに 大根下ろしがぬってある!

ほのかに ローズマリーの風味がして なんか とても不思議な味わい

大根おろしの味付けが ポン酢だと もーすこしあっさりと好みかも!?
出し巻き卵自体の味つけが濃いうえに、しょうゆおろしなので、しつこい後押しになる感じ
それが ちょっと残念なところかな

噛むと 出し巻きのダシがジュワーっと出てくる 卵サンド
大根おろしはいいアイデアだなぁ~♪
出し巻きをもー少し あっさりに作ってみるのはいいかもしれない


リゾットの湯葉巻きですが これまた 不思議な味わいらしかったです

フルーツトマトと梅の組み合わせも なかなか面白いですね
あっさりに感じますが、たっぷりのチーズ入りです

豆腐サンドも美味しそうだったのだけど チーズ入り。。で断念
今度抜いてもらえば いいかっ(笑)

全体的にボリュームはなく 軽食ぽいかも
我が家にはピッタリな量ともいえる

12時までのモーニングtimeは嬉しいのですが
なんせ トーストがデニッシュ。。。。残念


ちなみに hanafuluさん 夕方に残ってると ケーキが 30%引きだったりするのでかなり お得♪
[PR]
by kaponta | 2013-05-19 15:30 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧