玉造っ

久々に玉造駅の中央から出て 商店街に向かえば。。。。あらあら!?

ちょこっとづつ お店が変わってるじゃん!?


ステーション横の野菜屋さんは 以前の露天店が!?
ちゃうんかな。。。。?  ハートインがなくなり 青物市場なるものがありました


そして 商店街へ向かう 道をゆけば~

!!??  大豆パンなるお店がっ!!

「大豆パン専門店 大豆インターナショナル」http://www.daizuinternational.jp/

血糖値やダイエットによい!? 小麦ではなく大豆パン
いわゆる 低炭水化物&糖質オフ

黒いパンのわけは、じっくり焼き上げると 黒くなるんやとか
丸パンは、ひまわり・ゴマ・くるみの他フレーバーも
他、食パン、ラスクがありました
店内はとても香ばしく、美味しそうな香り

21時まで開いているのも売りなんやとか。
めっちゃ 色々と説明してくれた 店長さん

なのに 。。。トンズラ。。。(笑)

在庫パンがまだまだあったから。。。。のもありますが。。。。。

小麦パンが好きだからぁぁぁ。。。が理由か!?

と いいつつ 一度食べてみるかっ


その横には 鮪のshopが。。。「鮪雄市場」
一周年記念で この3日間ほどランチがお得みたいです

つーことは 一年ばかり こちら側の道を歩いてなかったんやね~

商店街中には また新たなお野菜屋さんも出来てるし

へぇ~へぇ~ でした

土日だけのカフェには何度か脚を運んでいたのにねぇ~
[PR]
Commented by あきんとん at 2013-05-18 14:03 x
うつぼ公園いった?
私は今日いったよ。森の集い。初の睦実さん。
http://morinotsudoi.org/
Commented by ponta at 2013-05-20 08:56 x
○あきんとんさん、こんにちは
いきましたよ~♪でも残念ながら日曜日。。。雨降りのなかぶらぶらしてました。。
出足がおそくて、お目当ては売り切。。。
森の集いイベントなんてのもあったんですね~!マルシェしか頭に無かった。。(笑)
Commented by あきんとん at 2013-05-20 13:09 x
奥の部分半分が森の集いですね。
なんかあたりはありましたか?
Commented by ponta at 2013-05-20 13:25 x
○あきんとんさん、こんにちは
お昼すぎだと 既に目当てパンは売り切。。
はじまりの日にも行ったので、そちらでfukaさんのシフォン買いました♪
しっとりシフォンで美味しかったですよ~♪玉造でゲット可能です
Commented by あきんとん at 2013-05-20 14:25 x
FUKUさんってかいてあるよ。

空庭さんとかは土曜日でていたよ。土曜日だけで日曜は違うイベントとか話しているお店の方もいました最近こういうイベントおおいですね。
Commented by kaponta at 2013-05-20 16:29
○あきんとんさん、こんちには
あ、失礼でした fukuさんですっ(o>人<

増えてきましたね~GWも多かったようですが寝てました(笑)
でも人気店は行列がすざまじく・・・いつもあきらめて帰ってて・・
行く意味あるのか!?です(笑)
Commented by あきんとん at 2013-05-20 17:08 x
森の集いは穴場だと思います。行列していなくて。
Commented by ponta at 2013-05-21 11:04 x
○あきんとんさん、こんにちは
以外と知られてないですよね、アチラ。大きく宣伝してないし。。。
バラ祭というと、中ノ島になっちゃうのかなぁ~。。

はじまりの日の蔦やさん、すごかったですよ♪
by kaponta | 2013-05-16 20:05 | お散歩 | Comments(8)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧