心斎橋の和食

心斎橋筋中にあるのに なかなか目立たない!? のは
ポポラマーマ の押しが強いせいか!?

『口福彩菜 ひなた』 by心斎橋筋 



 ・お造り膳
 ・穴子重とてんぷら膳
 ・季節野菜の味噌カツ膳


それぞれに こだわりご飯、お吸い物、小鉢 付き

小鉢には出し巻き玉子と煮物
その 出し巻き玉子は 注文を受けてから つくり出すんです!
これ、ありそうで無いことだとおもいませんか~♪

しかも 定食のご飯と 重のご飯は 別物
重ごはんは 炊き込みご飯になっているようです

ひとつひとつ丁寧なお仕事がみえてくる お店ですね

お刺身も新鮮で5種類盛。ヒラメまでおりました

お安いのに なかなかのものをいただけて急遽変更が満足してもらってホッ・・。

実は行く予定のお店が臨時休業。。。
以前から気になってたので 急遽変更での入店

ちと 不安だったんですが よかったよかった♪
[PR]
by kaponta | 2013-06-02 18:17 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧