珈琲できゅうけい

『GROVE PICCOLA(グローブピッコラ)』
http://www.grove-cafe.com/contents/c-piccola/


雑貨と キッシュやクロックムッシュなどの軽食がいただけるカフェ

ランチもスイーツも カジュアルな雰囲気だけど落ち着ける♪


奥のテーブル席だと くつろぎすぎて時間がたつのが早い

珈琲だけで 2時間近く 居座ってしまった・・・


以前と 少し形態がかわったようで!?

モーニングとランチメニューが同価格なんだけどモーニングだとドリンク付き
ランチでも+100円でドリンクなんだとか

キッシュ以外のサンドイッチやスープ、サラダもあるようで
今度はランチtimeにきてみよう♪

久々のうつぼ界隈  いろんなcafeもできてるっぽい
[PR]
Commented by あきんとん at 2013-05-28 23:18 x
ランチにいったことありますよ。
この前のローズフェスタにも出店されていたような。
Commented by ponta at 2013-05-29 11:35 x
○あきんとんさん、こんにちは
そうですよね~確かキッシュ食べられてたような!?

そうそう、cafeる時にあれか~!てな感じでした
お店=名前=場所 しなくって。。(笑)
Commented by あきんとん at 2013-05-29 16:54 x
そういえば奈良もなんかやっているね。
ムジークフェストとともに。ちょとみたいものがあってついでによるかな。
Commented by ponta at 2013-05-30 14:15 x
○あきんとんさん、こんにちは
奈良フェスタっていつもひそかに開催してますよね。。。(笑)
おおびらにしないのが奈良でしょうか。。。

阪急の石田さんのも密か!?開催されててミアさんのパンに間に合わずでした。。
Commented by あきんとん at 2013-05-30 15:29 x
近鉄の駅にはチラシおいてたりするんだけどね。
宣伝へたくそ?
Commented by ponta at 2013-05-30 16:43 x
○あきんとんさん、こんにちは
ヘタというか欲が無いというか。。。(笑)
あせり感無いのが奈良の良さですね~
出店店もわからないままやし。。。(笑)
Commented by あきんとん at 2013-05-31 16:03 x
来週くるみの木、いかれます?正確には違うお店の方だけど。
Commented by kaponta at 2013-05-31 16:47
○あきんとんさん、こんにちは
いきた~い。。。けど たぶん行かないかな。。
バスがめんどっちい ヤツです(・_・;)
Commented by あきんとん at 2013-05-31 23:09 x
わたしはいくで!はしもって。
この日曜も行くで。
Commented by ponta at 2013-06-01 14:14 x
○あきんとんさん、こんにちは
たくましい〜♪
疲れクセがついてます。。。。(^_^;)レポたのしみっ
Commented by あきんとん at 2013-06-01 22:04 x
あ、来週は駅からタクシーやで。ともだちといくけど乗る?
Commented by ponta at 2013-06-03 08:51 x
○あきんとんさん、こんにちは
タク巡りっすかっ♪いきたぁ~い
のに、既に予定が。。。。(っω・`)残念無念
Commented by あきんとん at 2013-06-03 09:32 x
単に店にいくだけやぞ。帰りはバスかな・・・
Commented by ponta at 2013-06-03 12:15 x
○あきんとんさん、こんにちは
一度は訪れたいんですけどね~
人ごみしないことを祈ります!!奈良は。。。。大丈夫かな~(笑)
by kaponta | 2013-05-28 20:28 | cha | Comments(14)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧