マダムでも

早くも 6月。。。

『マダムヨーコ』

阿倍野近鉄では 以前から良く買ってた マダムヨーコ

マダムの名前で アチラと混同しているヒトもいるとかいないとか!?

今はEKIマルシェにも出展してますね~

 ・ロールケーキ

卵濃生地に クリーム少な目が いい感じ♪ (家族いわく)

我が家は 卵濃生地がおきなようで、だから元町ケーキも好きなんですね~
わたしゃには 濃すぎるんやけど。。。。

いろんなロールケーキが いろんなケーキ屋さんであるし
スポンジ生地もいろんなタイプがあり~で 一概にいえませんね~

好みでしかないけれど やはり 一番好きなスポンジ生地は小山でしょうか。。。


あんまりスイーツ 食べなくなったけど スポンジ単体 すきやな(笑)
[PR]
by kaponta | 2013-06-01 18:40 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧