「ほっ」と。キャンペーン

ご無沙汰の本町 へ 

突然 バゲットサンドが食べたい!!  と いう。。。。

えっ 大阪で パンが美味しくて バゲットサンドのカフェあったか!? と 悩

きっと サンドだけじゃなく いろんなもん要求しての声よね。。


うーん。。。。 サミープー・・
テラスがあるがサンドイッチあったか!? 。他あったっか!?
日ごろハードパンしか見てないから まったく記憶無し

グランフロントの オーバカナルもあるような感じやけど サラダとパンな感じ!?
バゲットサンドがあるかは不明


市内で 電車徒歩範囲内とすれば おのずと 決まってくる アチラとコチラとソチラ

ブルディガラは 気軽なイートインやし。。。
パンデュースは日曜休み。。。つーことで 結局 久々

『ポール 本町店』 

最初に頭に浮かんだまま の コチラ


関東じゃあるめ~し 郊外じゃ あるめ~し そんな パンとお料理なんて店 まだまだないのよ~(笑)
ま、知らないだけですけど。。。

サンドイッチだけ! なら 浮かびもしますが バゲットって以外とない!?



久々に訪れた 本町ポール
回りはお休みの中 ここだけは 今もなお 人気のようですね

 ・本日のランチ
 ・トマトのガレット (ここのガレットはジャガイモの方ね)
 ・キノコのオムレツ
 ・生ハムのバゲットサンド
 ・ササミサラダ



各料理を注文すると パン食べ放題

いつの間にやら パン食べ放題のコーナーが出来ていた。。
以前は おかわりを言ってたのに(そのほうが好きだな)

おいてあるパンは 10種類ほど・・・
イートイン用に作ってあるようのパンな感じのミニパンとスライスと

サンドイッチメニューは無いけれど、テイクアウトのところで注文すればレストランでも食べれます

さて 単品メニューは 相変わらず高い。。。(笑)
本日のランチメニューが一番安い 1000円

ほとんど皆コレ注文して

スポンサーがいると 好き勝手に注文(笑)
高いだけあり!?  ボリュームは満点
お味もそこそこいけてるから ほぼ満足♪

肝心のサンドは 当初より かなり小さくなりましたね~ ビックリだわ。。。
小麦高騰の一物でしょうか。。。悲しい限り


シンプルな味わいは お料理といいマッチングですね
久しくポールパンを食べてなかったけど 本町店でゆっくりいただくのは いいかなぁ♪
レストランで食べるには 満足満足



そーいえば 近くにあった イタリアン
いつの間にやら 讃岐うどん屋さんになってた。。。


久しく パスタ食べてないな。。。。。
気になるお店は 多々あるのにな~

夏場で またまた 遠のく足だろうか。。。
[PR]
by kaponta | 2013-06-03 19:17 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧