「ほっ」と。キャンペーン

扇町 生パスタ  「ten」

生パスタ店  「ten」
大阪市北区扇町通り


アルチェントロのレガロが西方向に移転した跡地に出来た、生パスタのお店です。

生パスタは3種類で(卵麺・辛子麺・ほうれん草麺)、ソースもトマトやクリームがあるようです。

ランチは、  ・日替わりパスタ  
       ・スープ&日替パスタ
       ・カレーパスタ
       ・石焼パスタ
       ・ハンバーグ&日替わりショートパスタ

それぞれ、自家製パンと、サラダ付き。

価格は800円から980円で、プラス料金でドリンク。

本日の日替わりは、「キャベツとソーセージのクリームパスタ」でしたが
クリーム以外にも出来るかをたずねたら、トマトソースに変更可とのことで

またまた、ワガママオーダーを聞いてもらいました♪ ありがとうシェフ。

生パスタは、今日はほうれん草でした。

サラダと、パスタはワンプレートで。パンはゴマやらくるみやらのパンが3種ほど。

もちもち系のパンで、見た目よか美味しかったぁ。きっとお代わりもできるんじないかなぁ

が! 生パスタのボリュームがすごい! どっさり!なのでお代わりなんて・・・・

生麺だから、もちもちしてて食べ応えはあるし、結構太麺。食べても減らねぇ~。

サラダは、まぁ普通やねんけど、ソースが見た目よかしっかりとした味付けなので

サラダがサラッと変化させてくれて、あってよかったぁ~って感じでした。

ソーセージの出しが思いっきり出てて、かなり私には重い感じがしましたが

全体的には、美味しかった印象かな。

石焼パスタは、石焼ビビンバとは違って、焦がすのとは違うよう。

いつまでも熱々の状態で食べれて、ソースとの絡み具合がいい感じ  とのご意見でした。

「レガロ」の時は、かなり狭く感じた店内ですが、今回の「ten」は広々とした店内になってます。

入る前は、あんまり気乗りせずに・・てな感じでしたが、意外と美味しかったので満足したランチでした。
[PR]
by kaponta | 2005-09-30 13:46 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧