苦楽園のイタリアンがやってくる!?

ご存知でしたぁぁ!?

I VENTICELLI (イ ヴェンティチェッリ)

かの 苦楽園に一躍人気になった 兄弟イタリアンの おにいちゃんのお店

京町堀に 移転OPEN !!


ビックリ 。。。


懐かしい I VENTICELLI

いまだに ちゃんと発音できません(笑)


大阪市西区京町堀1-7-18
[PR]
Commented by あきんとん at 2013-06-14 08:18 x
パン屋の並びだったよね。弟の店は3回くらいいった。

京町堀はあついのか!
Commented by あきんとん at 2013-06-14 08:21 x
あ、違うわ、苦楽園か。私がいっているお店はどこだ??

調べた。
アルテシンポジオだ・・・
Commented by ponta at 2013-06-14 08:56 x
○あきんとんさん、こんにちは
苦楽園のパン屋の並びでもあります(笑)
兄弟共に、お野菜かおいしかった記憶・・昔すぎてうる覚えだけと^_^;

しばらく停滞気味だったのに、また熱くなってきましたね~うつぼ界隈!
タケウチは山手にいっちゃったけど・・。

アルテシンポジオはタイミングがあわず結局いけてないままです・・・
by kaponta | 2013-06-13 19:08 | 発見店 | Comments(3)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧