ハルカス

d0052986_1310324.jpg

SOLO PIZZA (*^_^*)

ちまたで話題 阿倍野ハルカス

リニューアル後 初の週末だから  覚悟してたんだけど

・・・・思いのほか  空いてる!?


目的は 『イタリア展』 by阿倍野近鉄

一年ぶりぐらいに 牧島シェフのピッツァが食べれるとなれば
行列覚悟でいってみた

らば  旧館での開催だからか みんなハルカスダイニングにいくからか
意外と動ける範囲で ピッツァ展開も早い

チケットかうのと イートインにちょいと並んだだけで食べるにいたれた♪

 ・副会長 タコのマリナーラ


旨っ♪


やっぱり やっぱり 牧島ピッツァ 好きやわ。。。
あの家庭用のようなガスで焼いたとは思えないほどの生地具合。。。
こんがり焼かれつつ、焼きすぎでもなく 生地が厚すぎるわけでもなく
ほどよい食べやすい生地。モチもち感もモチロンやし 味も好き~

一年ぶりぐらいに食べたけど やっぱり好きや~このピザ
味わいは どこかのと似ている気がするんやけど どこやったか。。
(イルソーレを厚めにした感じかしら!?)

ピッツァ協会会長と 副会長 そして 牧島さんが それぞれのピッツァメニューを
自ら腕を振るいます


てな うたい文句やけど 作ってるのは すべて牧島さんだった(笑)
焼いているのは スタッフさん
お二人は お手伝いされつつも 作ってるのはみていない

ま 美味しいからええや~(笑)

雨のなか なんとなく行く気がうせはじめてたけど
がんばって行ってよかった。。。♪

美味しいピザ ありがとう~




さて イタリア展やから オリーブ油や ワイン バルサミコなどの調味料系たっぷり
イートインのお店も結構ありました

その中で 東京京橋のイタリアンのパスタもイートインできるのだけど
全然目立たないとこにあり しかも 食べれるのか全然わからないたたずまい。。。

そのせいか 誰もイートインしてない。。。。という勿体なさ。。

あれじゃ わざわざ東京からきても やりがいが。。。

場所もあるけど もっとアピールせんかい。。。。と 関係ないのに心配になっちゃった。。

がんばれ。。。影で応援しているよ。。。。(^_^;)



で ハルカス

思いのほか 空いてるけど それでも 上までの道のりは時間がかかる
その 抜け道を おひとつ♪

それは 旧館から 入るべし

4階までしか行かないエレベーターでも そこからほとんど誰もいないエスカレーターで
上をめざせば 8階までは すぐだっ


言っても 天王寺。。。(^_^;)  満員加減も ずっとはつづくまい!?


ちなみに ちなみに  メゾンカイザー
ただ今行列中  だが  梅田にくらべれば ちょちょいのちょい!?

ちなみに ちなみに 横の デンマーク紅茶イートイン
わかりにくい!?場所がら  穴場   行くなら   今でしょ♪
[PR]
by kaponta | 2013-06-15 16:10 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧