人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイの王道

いや~ とうとう 大阪にも やってくるようですよ

ハワイでパンケーキといえばの 代表も代表

『エッグスンシングス』 


6/21 西心斎橋にOPEN    だそうよ


ほえ~。。。。ますます拍車がかかる パンケーキブームですね

既に ハラドーナツ横のパンケーキ屋さんは行列してたな


エッグスンシングス心斎橋店
店名 Eggs'n Things(エッグスンシングス心斎橋店)
住所 大阪市中央区西心斎橋2丁目10番2号 Crice Nikko 西心斎橋 1階
最寄駅 心斎橋駅 徒歩 約3分
定休日 不定休
営業時間 9:00~22:00(21:00 L.O.) ※予定
http://www.eggsnthingsjapan.com/news/130508.html



で ジワジワきそうな!? スフレ

その専門店!?なカフェが 新町で 発見

「ファンスペースカフェ (FUN SPACE CAFE)」


いまんとこ 穴場っぽいす


大阪府大阪市西区新町1-12-19 NCS新町ビル1F
年中無休
http://www.bisoukuukan.com/fsc/
Commented by あきんとん at 2013-06-18 12:45 x
いってみたい。

はじまっている中村軒のマンゴ氷もいきたい。
Commented by kaponta at 2013-06-18 15:48
○あきんとんさん、こんにちは
テンコモリの生クリームらしいですよ。。。
ハワイのお土産のありがたみが。。。^_^;

京都氷にココ2年ばかり恋してます。。。夏みかんたべた~い
Commented by あきんとん at 2013-06-22 21:49 x
てんこもりしないとお金取れないんじゃないの。あそこの2階3階の賃料見てたけど高いね~。お店の規模がわからないので勝手な想像ですが250万以上するだろうな。
Commented by あきんとん at 2013-06-22 21:50 x
あ、マンゴ氷いってきた。むふ♡
Commented by ponta at 2013-06-23 17:26 x
○あきんとんさん、こんにちは
休日だと2時間待ちはザラだとか。。。。(^_^;)
私にはムリっす。。。

早っ!!
京都はいけなくとも山口青果で氷めざしてみるもん。。。
by kaponta | 2013-06-17 12:41 | 発見店 | Comments(5)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta