ハワイアンレストランですが アチラではないです

ホクホク (HOKUHOKU)の姉妹店だそうです。。。。


『エムジーmg』 http://mg-mahana.com/

ホクホク お店前を通ったことがありますが  キュートすぎて・・・
エムジーは ハワイアンレストラン仕様で入りやすい

パンケーキのほかに、フレンチトースト・ハワイアンフードが食べれます
アメ村の行列には興味なし(笑)


なんだか パンケーキ(ホットケーキ)ずいているようですが 食べてません(笑)

ほとんどのお客さんが ホットケーキ注文の中  ホットケーキを注文しないヤツら。。


 ・ロコモコランチ (健康ドリンクorドリンク付)
 ・オムレツとフレンチトースト (サラダ・ドリンク付)
 ・アサイーボウル



アサイーボウルって なに!?
これ ずっと 気になって気になって。。

ベリーのような果実で 目にいいらしい とだけは ウワサで。


だが、 巷でウワサのアサイーボウルの正体がわからん

食べてみるしかない!で 無謀にも!?注文
画面で見る限り 大概 バナナとシリアル系が入ってる

で アサイーと混ぜているのはナニ?!

食べてみたけど ベリー系酸味と バナナの味はわかるが 以外がわからん^_^;
乳製品なのか 豆乳なのか!?  レシピもお店よりそれぞれなんだとか・・

総評としては 思ってるよりは いけてるのかな。。嫌ではなかった。
バナナがかなりアクセントなのかもしれない

スイーツともいえるげと 軽食ともいえる

バナナのおかげか 満腹感はかなりあります

当初 お値段の割には小さいボウルやな~てな感じでしたけど十分なボリュームでした



さて さて 人生初のロコモコ体験の感想は ハンバーグが歯ごたえある。。。
と、日本的ハンバーグに慣れているせいか ちょっと不満気味
グレイビーソース?!も 独特の甘味で 苦手なようでしたわ

そのソースが美味い♪と 幸せ顔して食べてたのは オムレツとフレンチトースト
オムレツは かなりご満悦のようでした
肝心のフレンチトーストは全然甘くない!と 憤慨されてましたが 料理用だからじゃね!?

pontaには十分甘く感じましたけどね・・・・

お店の方におねだり言って シロップいただき 感謝です

臨機応変に対応してくれるお店  大好き(笑)



そんなに期待せず!?^_^; ま 他に行くところが無かったので
興味本位で入ったのですが それなりに普通にいただけ こんなもんかなっ



ハワイアンカフェといえば 阿倍野ハルカスにもOPEN
確か アサイーボウルもありましたっ

パンケーキにいたっては 専門店でもなくても そこら中のcafeで展開中すな




・・・レストランって。。。。なんか疲れる
[PR]
Commented by masoon at 2013-06-25 14:27 x
こんなとこもおます(^^)
http://umeda.keizai.biz/phone/headline.php?id=1614
Commented by ponta at 2013-06-25 15:06 x
○masoonさん、こんにちは
(´∪`○)フフ♪チェック済みでございますよ~(笑)
材料なくなったんだとか!? みんなどんなけ~!!
ほたるマチ 久しくご無沙汰なんで落ち着いたら!?覗きにいこうかなっ
ハワイアンの波。。。どこまで旋風まきおこすのでしょうか。。
by kaponta | 2013-06-24 22:06 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧