あいだ。。。クンではない ニンゲン(笑)

通るたびに入ろうか悩み。。。。やっぱパス。。

中崎町にあれば すんなり入れるんやろうけど(笑)

メニュー看板がいたく 入りやすそうになり!?
それでも恐る恐る!? (笑) 階段をあがる

そこは。。。いたって普通の カフェだった(笑)
ほんま 中崎町ならザラにあるような 家風のレトロカフェ
難波のアチラのカフェより 少し広い空間かなっ

佇まいもレトロなら 価格もレトロ♪

全て 手作りのランチやスイーツ ドリンク

お♪ いいね ここ。 ビビッてたのに入ってみれば お気に入り(笑)


「にんげん」
http://cafeningen.blog61.fc2.com/


。。。せめて NINGEN。。のローマ字とか^_^; 。。。一緒か


 ・豆乳ドーナツ 3種 (プレーン・チョコ・シナモン)
 ・自家製レモンシロップの レモネード
 ・紅茶


ランチメニューもレトロなナポリタンや焼きカレー、大田カレー、ハンバーグなど

壁には一面に懐かしいファミコンのカセットが飾ってあったり
もしかして 使用できるんかな!?


注文してから 揚げてくれるので ドーナツは 熱々♪
うれしいですな~

豆乳なのであっさりもっちり♪  おいしいです♪

ビックリするような 小汚いのにあたりたくなくて ビビッてたのだけど
普通でよかった(笑)
たまに そーいうのもあるからね。。。。

仕切りがあるから めっちゃ くつろぐ~
長居してしまうわ。。ココ

アソコがなくなって お茶するのに困ってたけど 面白いお店で ええやん

珈琲紅茶は普通やけど。。。。キューピッドがあるのがなかなか ええセンスです(笑)
[PR]
Commented by あきんとん at 2013-07-09 11:05 x
名前がすごいので気おくれしてる・・・
Commented by ponta at 2013-07-09 13:01 x
○あきんとんさん、こんにちは
ですよね(笑)
勇気出せば いいかんじ♪
Commented by あきんとん at 2013-07-09 16:05 x
今日お中元だしに近所に行ったのでよったんだけど休みでした。火曜日はあかんな。
Commented by kaponta at 2013-07-09 16:24
○あきんとんさん、こんにちは
あやや。。そーなんですか。。残念デス(´uдu`)
東大阪は火曜がおすき!? 
Commented by あきんとん at 2013-07-09 21:35 x
火曜日水曜日って出やすくてよく外出仕事するのだけど・・・休みばかり。大金星が移転だそうです。あいているところみたことないけどね~。
Commented by ponta at 2013-07-10 08:50 x
○あきんとんさん、こんにちは
そうそう、何かのサイトで移転と知りました。。。
土日はいつも並んでますよ~ 女子率もけっこう。。
並んでまでラーメンを食べたいと思わない・・・うちに移転。。残念
Commented by あきんとん at 2013-07-10 09:39 x
ちかくですよ。小学校のあたり、社会教育センターの先。
Commented by ponta at 2013-07-10 12:07 x
○あきんとんさん、こんにちは
あ、ほんまですか~♪
思わず地図検索してしまった(笑) ありがとうございますっ
Commented by あきんとん at 2013-07-10 12:50 x
まだいったことないから・・おいしいのかな?
Commented by ponta at 2013-07-10 16:26 x
○あきんとんさん、こんにちは
そこがモンダイ(笑)
Commented at 2013-07-13 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaponta at 2013-07-16 08:54
○あきんとんさん、こんにちは
小さいアチラと民家アチラですかぁ♪ ええですね~
夏まつり。。。近所のはシケテ。。。子供数減少ゆえ。。

えっありました??チェックもれですっ
いってきま~す! 
by kaponta | 2013-07-08 22:29 | cha | Comments(12)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧