ぷりぷりパスタ 東大阪

『ベーネレガーロ (Bene reglo)』 by東大阪

 ・パスタランチ  スープ・サラダ・パン・6種セレクトパスタ、(トマトのアラビアータ)、ドリンク
 ・マリナーラ
 ・チョリソーのピザ


ピザはローマ風 つーことで 薄い生地

パリパリ食感の薄生地はオーブン仕立てかな!?
気軽にいただけるピザとして美味しかった

満足のお味なんだけど スポンサーなかったら 注文してない(笑)
だって~ 薄生地で 1300円マリナーラは。。。。ね^_^;

ともあれ 美味しかったので 満足です

パスタは 最近ではめずらしい 1.9mmの プリプリパスタ
トマトソースの味もよく シンプルアラビアータの美味さが存分に♪


サラダ・スープ・パンは まぁ普通かな

パスタランチは コスパ良だし パスタの味自体も美味しいので
ピザがもー少しお安いとうれしいんだけどね。。。


地元に人気のようで お昼には満員御礼~
競争相手がないので お安くはならないだろうなぁ~
何故かこの界隈 ランチ価格 ちょっと強気ですね。。
納得感もありだけどネ

東大阪でイタリアンといえば 気になる 町屋ぶるたぁにゅ  でしょうか
花園。。。。用はないなぁ  ^_^;
[PR]
Commented by あきんとん at 2013-07-17 13:47 x
商店街のとこか。うん、どうかな・・・いったことないけど。いかないかな??あはは。
Commented by ponta at 2013-07-17 17:04 x
○あきんとんさん、こんにちは
是非とはいえませんが~(笑)
でもおいしかったですよ。人気カフェよりずっとか!(笑)
by kaponta | 2013-07-16 21:13 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧